本年もありがとうございました。

2010年もあと数日ですね。すっかりブログご無沙汰してしまいました。
この間、GPミストラル第4戦に参加もしたりしたのですが、追ってアップしていこうと思います。

さて、轍屋は12月29日〜1月5日までお休みを頂きます。年に唯一の大型連休(?)です。
早速、オイラはやまめ工房へやってきました。堂城賢(タカギマサル)&ちえぞうと久々にご飯を一緒に。ジュンくんもいつの間にか大きくなりましたね〜。

そういや、タカギさんに轍屋忘年会へ来て頂いたときもありましたなぁ、なんて思い出に浸ったりもして。タカギさんが「ヒロキ兄ちゃん」と呼ぶシマオカさん(←タカギさんの従兄弟です)も、今は遠いオハイオ人。そのシマナカさんが置いていったスキー板は現在オイラの手元にあり、今回もステップワゴン号の荷台に積んできています。

忘年会の際にも話題になりましたが、自転車に乗っていると人と人がどんどん繋がっていきます。そんなコトも嬉しいこの頃だったり。

さてさて、明日はどこかのゲレンデに繰り出すこととします。日本海側は大雪なのかな。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP