E-BIKE

E-BIKEは電気モーターアシストの力を利用して登り坂も気にせず楽々と駆け抜ける事が出来ます。スポーツバイクのキツイイメージを払拭する新たなジャンルです。クロスバイク、グラベルバイク、マウンテンバイクと様々なタイプのE-BIKEがありスポーツバイクの新たな楽しみ方として海外で盛り上がり国内でも広がりを見せている今注目のスポーツバイクです。

坂道を気にせず楽々サイクリング

E-BIKEのメリットは何と言っても楽にスポーツバイクを楽しめる事!一般的な電動シティサイクルと違いパワフルなスポーツサイクルにパワフルなアシストが組み合わさる事により鼻歌混じりでサイクリングを楽しむことが出来ます。24kmまでアシストされる為特にツライと感じる登り坂で力を発揮ます。

様々なジャンル

通勤通学、サイクリング適したクロスバイク、道を選ばないグラベルバイク、オフロードに特化したマウンテンバイク。様々なジャンルのE-BIKEがあります。

スポーツバイクの新たな風

少し前までは電動アシストと聞くとママさんがのるシティサイクルのイメージでしたが近年スポーツバイクにも技術が取り入れられE-BIKEカテゴリーの大会等も開催されています。体力は落ちたけどまだまだスポーツバイクを楽しみたい!体力差を気にせず夫婦でサイクリングをしたい。登り坂は嫌いだけどスポーツサイクルの気軽さ、爽快感が好き!E-BIKEはそんな方々を力強くアシストします。

E-BIKE一覧を見る

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.11.26

    2020 TREK CROKETT
PAGE TOP