コメンサルTI

2008-10-031ちょっとマニアックですが、その世界ではカリスマ的な存在であるマックス・コメンサル率いるcommencal。
以前のsunnブランドも含めれば、彼が率いるチーム&バイクは、数え切れないほど世界選手権を制していますからね。
 
さて、そんなコメンサルの限定フレームが入荷しました。
クロカン&ツーリング向けのVIPチタニウム!
えぇ~、チタンで作っちゃったの!? ってカンジです。
名車スーパーノーマルなどで定評のあったリアバックの作りをそのまま3/2.5チタンで再現し、アルミフレーム以上にマイルドな乗り味に仕上がっているそうです。
 
サイズはM(シートチューブ長450mm)。
定価359,100円→轍屋価格305,000円です。
今後入荷の予定はありませんし、生産の予定もないそうです。
カタログにも載っていない裏モノです(※パチもんじゃありません)。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP