1World 2Wheels

2008-05-17「カラダと地球と未来のために、自転車で行こう。」をキャッチフレーズに自転車のすばらしい可能性を伝え、よりたくさんの方に、自転車に乗っていただこうという活動をトレックが進めています。
「なんだ、トレックの宣伝ね!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、あくまで非営利らしく、リーフレット等にバイクのイメージカットは登場するもののモデル名とかの表示はナシ。社長、スタッフもJシリーズに参戦している自転車好きの集まりであるトレックが「折角だから一緒に乗ろうよ!身体にも地球にも優しいし、健康になれるよ!!」という感じで勧めている活動なのです。
簡単なリーフレットとこのコミットメントに賛同した証となるステッカーがトレックより届いています。
ご希望の方には差上げていますので、声をかけてください。
http://www.1world2wheels.jp/
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP