ヨースケ@HOME

2007-08-03歌手としてメジャーになることを目指すヨースケ@HOMEくんがやってきた。
彼は高校生のときから自転車が大好きで、「ちょっと京都まで」と、ボロボロの自転車でチャリチャリ走ってしまうナイスガイなのだ。
昨年は、リップスライムのライブでオープニングアクトを勤めていたらしい。おぉ、がんばっているね~!!

そんな彼が、このたび自転車で旅立つことに!?!?
東京FMが中心になって全国ネットする【SCHOOL of LOCK】という番組と組んで、ギターを抱えて西へと走るんだそうだ。途中で電話を繋いで生中継したり、レコード屋の店頭とか駅前とかでライブをやりながら、マイペースで沖縄(!)まで行くんだって!
走行距離は何kmになんのかな?
8月9日夕刻から、原宿KDDIビルで出陣ライブをするらしい。で、そのままGo West !
もちろん足となるのは、彼が長年乗っているMTB。でもあまりの走行距離と手入れの悪さに、「え、その状態で!?」っていう相変わらずのボロさ(失礼!)。
まぁ、途中で壊れるのも番組的にはネタになるのかもしれないけどさ~。。。
「電波少年みたいなもんですよ! 頑張って面白くしようっと」
と、気合いも十分だけど、頑張らなくたって十分に楽しいキャラクターだからOKなんじゃない?
奏でる音と歌声で、全国のみんなに幸せを届けてね~!
さてさて彼のMTB、沖縄まで耐えられるように手を加えますか。
(CUB)
ヨースケ@HOMEくんについては↓
http://blog.livedoor.jp/shu_den_rider/
SCHOOL of LOCKについては↓
http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP