秋のダウンヒル

2007-10-14今年も暑かった夏が終わり、すっかり朝晩は冷え込むようになってきました。
アチコチから紅葉や冠雪の便りも届きだしているし。
MTBのフィールドである山も、これからは木々の葉が落ちて、虫や蜘蛛たちも少なくなって、一番良い季節を迎えることとなります。今年がいつまで楽しめるかは、いつ雪が本格的に積もるかによるので、空任せなですが。。。
ちなみに本日は、クルマを飛ばして静岡県へ。といっても横浜から1時間だからすぐに着いちゃいます。
コンビニで買い出しして、バイクを組み立てて、ワッハッハーって具合に、みんなでご機嫌なトレイルを走ってきました。
ということで、今シーズンも初冬までは思い切り山遊びに徹したいものですね。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP