お知らせ

 各社2009年の展示会も一段落、あとは数社を残すのみとなりました。

 一番感動したのは電動デュラエースでしょう!!(興奮しすぎて写真を忘れました。。。)
 実際に触ってみるとヤバイっす。久しぶりに心の底から欲しい!と思ってしまう素晴らしいシステムです。初心者にもお勧め出来るのですが、如何せん価格がネック(未発表ながら通常のDAの倍程度を想定しているらしいです)ですが・・・。
 どういう仕組みで動作しているのかわかりませんが、もしモーターを直接制御するだけで変速段数を決めているとしたら、ファームウェアのアップグレードで11速に対応したり、9速に対応したり・・・なんてことにもなるのかなぁ・・・等と想像が膨らんでしまいます。
 気になるのは携帯電話に着信したら、電磁波で誤動作とかしないかな??あるいは違法無線のトラックの横を通ると誤動作とか・・・有線だから大丈夫なのかなぁ・・・すいません、電気には詳しくないモノで。
 そのうちサードパーティーからコードを処理するグッズとかOFC(無酸素銅)ケーブルとか出てくるんでしょうか。自転車屋にテスターが並ぶ日も近いかもしれません(笑)

 さて、そんな各社の2009年モデルですが(つなぎ方が強引でしょうか。。。)、今後の入荷予定の一部をリストアップしました。
http://shopping.wadachiya.com/index.php?main_page=index&cPath=62
 これ以外にもルイガノ等、在庫する予定のものもございます。そちらは追々アップしていきます。
 入荷したバイクは、
http://shopping.wadachiya.com/index.php?main_page=index&cPath=60
 こちらに移ります。
 えー、出来るだけ更新するようにガンバリマス。
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP