Masters BG-FIT

梨絵ちゃんツーリングから帰ってきた翌日から、陸の孤島「湘南国際村」に缶詰になっておりました。
缶詰の理由は、本国も含め今年から新規に設定された最上級グレード、BG-FITマスターコースの講習会の受講のためでした。
内容は、より掘り下げられたアセスメントとTT/TRIバイクとMTBのフィッティングでした。
掘り下げられたアセスメントは、日ごろ感じていたことの証明になりました。またTTもトライアスロンバイクも、MTBもフィッティングを数回やっているのでスンナリと内容は飲み込めました。
写真は、新しいアセスメントを実施したあとのフィッティング風景。全国から12名のフィッターが集まって技を競っています。ちなみに真ん中の赤い服は同じフィッターでもあるアドバイザーの竹谷さん。今回もいろいろ勉強になる話しをいろいろ聞かせてくれました。やっぱりこの人はスゴイ。
しかし、二日間が雨だったため、食事を除く12時間ず~っと講習+実践だったりして本当に缶詰でした・・・。月曜に梨絵ちゃんツーリング、火~木がこのマスターコース、今朝はフィッティングがあったので今週はもうグッタリです・・・。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP