緑山

J修善寺やらジャパンカップやら色々イベントが集中したせいもあってか参加される方が少なく寂しかったですね~。追い打ちのように天気もイマイチでした。
今回も給食大臣XSさんを中心に皆様にお手伝いをしていただき、美味しいご飯を提供していただきました。ありがとうございました。
自分のレースは、乗り込み不足と準備不足でイイとこなく終わってしまいました。結果だけはクラス2位だったのですが、トップの方にはラップされちゃってますから誇れるものではありません。。。
それにしても、自分のレースが終わってから応援のためにコースを歩いたのですが、走ったときに難しくて押したセクションも、よくよく見れば乗れるラインがちゃんとありました。やはりレースは試走をちゃんとしないとダメですね。
緑山だからといって甘くみちゃいけません。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP