カフェオレ

2008-06-10チープな鉄フレームを手がけ、一部から熱狂的な支持を獲得しているサーリー。
まったりとした乗り味もさることながら、もうひとつのステキな特徴はデカール類が完備していることです。
デカールというのは、フレームに貼り付けてあるメーカー名やモデル名のロゴステッカーのこと。これがあると、ロゴを入れてのフレームの塗装が可能なのです。
 
たとえば今のサーリー・クロスチェックは黒と白しかカラーバリエーションがないので、個性を主張するのにはうってつけの手法となります。
このカフェオレ色のクロスチェックも、とてもいい雰囲気ですね。
 
ちなみにサーリーのオリジナルの塗装では、塗装後に転写シートを貼り付けてあるだけなので、こすると剥がれてしまいます。
再塗装の場合は、デカールを貼り込んだ後、上からクリア塗装をかけるのでこすっても大丈夫。
 
お手持ちのサーリーがもしキズだらけになったら、思い切って全然違う色に塗り替えてしまうのもいいと思いますよ。
http://surlybikes.com/
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP