会場入り

2007-06-21長いフライト&トランジットをこなして、ようやくモンサンタンの会場に入りました。
先般のワールドカップ・スイスシャンベリー大会で、DHと4Xの両方で4位に入った末政実緒ちゃんとも会い、日本チーム(?)の雰囲気も上々です。
試走に行った梨絵ちゃん、竹谷さんによると、昨夜の雨でコースは部分的にマディなようです。しかもところどころ岩が露出しており、テクニックでスピードに乗せられるかどうかで、体力的に大きな差が付くようになりそうだということでした。ハイスピードでロックセクションをクリアできれば、リズミカルに直線的に走れるのですが、レース状況(心拍が目一杯で、前後にライダーがいる、しかも路面も荒れている状況)で、果たして思い通りのライディングができるかどうか。。。
とりあえず本日は試走初日ということで軽く流して、夕刻から買い出し。コンドミニアムなので、基本的に自炊なのです。夕食作りは梨絵ちゃんが担当。メニューは、ゴハンのほかに、石狩汁、白身魚と野菜のムニエル。なんだか日本と変わらない食事ですね。
ちなみに右から、竹谷さん、実緒ちゃん、梨絵ちゃん。全日本チャンプが3人集合です。
一応、彼らのサイトをリンクしておきます。
http://www.takeyakenji.com/
http://www.mioproject.com/
http://www.rie-katayama.com/
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP