多摩ポタ

日曜日は僅かにパラつく生憎の天気でしたがサイクリングロードをポタリングしてきました。

180cm越えの二人に似合わない小径車でキコキコ。
いつも乗っているのbooneに比べるとスピードは出ないけど
それだけ沢山景色を楽しめます。
 

ブロックタイヤ部隊は人の少ないグラベルを楽しそうに走っていました。
(上から指を咥えるて眺めている所)
 

ちょっと小高いパン屋までヒルクライムをして到着。
生憎の景色ですがご褒美のパンをたらふく頂きました。
ご馳走様でした。
 
  

62km ave18kmでゴール!
自転車は小径、MTB、ロード、CX、E-BIKE
女子高生~おじいちゃんまでと見事にバラバラですね。
そんな事はお構いなし、皆で楽しめるのはスポーツバイクの良い所であります。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP