梨絵ちゃんツーリング@伊豆

2008-02-24 例年1月末頃に開催しているこのツーリング、今年はJシリーズが既に開幕したためスケジュールを変更してこの時期に開催となりました。お陰でスケジュールの都合がつかない方が続発し「この日だけがダメなのに・・・」なんて声がチラホラ。例年よりの少人数での開催となってしまいました。
 しか~し!
 天気はかつて無いほど穏やか!!暴風が吹き荒れるという予報に皆ビクビクしていましたが、尾根に行ってもそよ風程度、空は抜けるような青空。3回目の正直ですね。一昨年の大雪、昨年の暴風が嘘のよう。もぉ、最高ぉぉぉ!!!!
 さて、梨絵ちゃんはこれからレースモードに突入していきます。
 5月25日に愛媛県八幡浜で行われるオリンピック代表選考レース、そして北京オリンピックと今年は重要なレースが盛りだくさん。
 これからも応援お願いいたします!!
(しもまつ)
Photo By Odj-san

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP