3月1日

030301今日は何の日かご存じですか? そう! 王滝村セルフディスカバリーのエントリー受付開始日。ということで初日に申し込んじまったぜ。オイラのやる気というか意気込みがよく分かるというもんでしょ。
第三回目となる今年は、昨年までの7月ではなく、9月20日の開催。秋がアレルギーシーズンであるオイラには微妙な日程だ。毎年9月中旬ぐらいから11 月末ぐらいまで、喘息の発作が頻発してしまうんですよ。今は、ステロイド剤を筆頭にいい薬がいろいろとあるから日常生活には問題ないんですけど、激しい運 動をすると薬でも抑えきれなくなってしまうことがあるからな~。
ま、総距離100km、うちオフロード率9割以上というイベントだけに、前半を抑えていけば問題ないかな。そして今年も最後には血糖値が下がりまくっ て、意識がもうろうとなりながらゴール出来ることを想像すると、今から楽しみでならないぜ。あ~、やっぱオイラはマゾなのか?
ちなみに大会の方は42kmクラスもあります。女性や体力に自信のない人なんかはそっちの方がいいかもしれませんね。中央アルプスの雄大な景色の中を是非とも走りましょう!
http://www.powersports.co.jp/sda/sda03-fr/sda03-fr.htm

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP