アドベンチャーin富士見

2008-01-26
散々悩んだあげく、5月18日に開催される予定のアドベンチャーin富士見に申し込んでしまいました。
コレを目標に、ちゃんとMTBに乗れるよう、リハビリも頑張っていこうと思います。
http://www.adventure-fujimi.com/
 
ところでアドベンチャーin富士見とは、日本最大のMTBコースとして有名な富士見パノラマ周辺を舞台として行われる、壮大なスケールのレースイベントです。
富士見パノラマの駐車場をスタートして、延々と林道を上って、日本百名山でもある入笠山山頂付近の牧場地帯をぐる~っと回って、最後に富士見パノラマの楽しいコースを下ってゴール!
この50kmを走り切った後に得られる充実感は何にも代えられませんっっ。
 
ちなみにワタクシ、昨年はちゃんと練習していたので、クラス別2位というとても素晴らしいリザルトを残しているのです。へへへ。
↓ちょっと自慢。
http://www.adventure-fujimi.com/ships/2007/result/mtb50a.html
 
しかし、先週体重を測ったところ前年比+2kg。
あらら……。完全に死亡…じゃなかった脂肪ですな。
ということで5月までに2kg体重を落とさねば~。
それ以前に、5月までにちゃんとハンドルが握れるようになっているか、フロントの変速ができるかが問題かも!?!?。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP