2月25日

030225最近、走り慣れたトレイルを走行しているときに気が弛んでいるようだ。恥ずかしながらしばしばコケてしまう。
たとえば鉄トレイル。ここのシングルトラック区間は全ての杭(土地の境を示すコンクリート製の杭)の位置を把握しているぐらいのだが、本日のナイト周回 ではそのうちの一番頭が飛び出しているヤツにもろに突っ込んでしまった。結果は…前輪リム打ちパンク+前転。例によって夜だったもので、どこかに飛んで いってしまったヘルメットのバイザーは発見できず(T T)
長らくお世話になったジロのエクソダスもそろそろ寿命かもしれない。はたして何度頭部を守ってくれただろうか。
次のヘルメットは…重量を考えるとやっぱりジロがいいかな。もしかしたらMETにするかも。ということで、こうやって何にしようか悩んでいるときが楽しかったりするんですよね。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP