11月23日 都内ポタ(追記)

天気予報が微妙ですが……。
23日に雨が降らなそうだったら、朝から都内までユルリと走ろうかと思います。
テーマは、「246を走らずに都内に出る!」です。
終日天気が大丈夫そうだったら、麻布十番あたりまで足を伸ばして、およげたい焼きくんの鯛焼きでも食べたいな〜と思うのですが、果たして……。
たとえばの例として、こんなカンジで!

午後からの雨だったら、午前中で世田谷界隈で済ませるかもしれませんし、朝から雨なら中止にせざるを得ないですし、そのあたりはまた明日にでも書くとします。
【追記】
天気予報では夕刻から雨ということのようなので、8時轍屋スタートで天気を見ながら走ろうと思います。果たしてドコまで行けますかね?
テーマは、「246を走らずに、できるだけ川沿いを繋いで都内まで行く」です。
ワイヤ錠/防寒具/ライト/スペアチューブ等を忘れないようにして下さい!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP