12/2 緑山MTB fes.

さて、TBS緑山スタジオでレースを開催されている浅沼さんが、今年もMTBフェスティバルを実施してくれることになりました。
開催日は12月2日です。
年末特番のサスケ(でしたっけ?)撮影の都合で、少し遅めの日程となったようです。
本日よりスポーツエントリーでも受け付け開始です。
昨年はソロレースとチーム耐久とWエントリーしたのですが、今年は2時間or3時間というザックリとした分け方みたいですね。
ということで、個人的には練習がてら3時間ソロにエントリーしようと思います。
一般的には、2〜3人チームで、3時間耐久出場というのが一番楽しめると思います。
そうそう、女子だけのチーム耐久もあるみたいですよ。そこのお嬢さん(?)、どうですか?
ところでエントリフィーだけで見るとやや割高ですが、たとえば長野あたりまで移動することを考えれば、交通費や食費等々を踏まえると同等なのかな……と。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP