夜のヤビツ峠

ミヤタカップも終わり特に出るイベントも無く
2週間グーたらしてたらあっという間に2kg増。。。
こりゃいかんと遠回りしてヤビツを回って帰宅しました。
MTBにパワータップを移植したのでミドル域の250wを維持で淡々と最後まで
来年の目標の王滝は付け焼き刃にならないように、朝ドラまれじゃありませんが
「地道にコツコツ」
継続したいですね。
CX車と比べると同じ力でavg5km程遅いけど気にせずクルクル
KIMG0229
夜のヤビツはカップルや暴走族、走り屋、野生動物と昼間とは別の賑わいを見せていました。
明日は初級里山、ちょっと早いですがよろしくお願いします。
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP