いよいよ3ヶ月半の世界遠征へ

昨夜の大雪はなんだったのでしょう? というぐらい暖かな晴天になりました。
路面の雪も午前中にはすっかり溶けましたネ。

そんな中、片山梨絵選手はというとエクササイズがてらロードで荷物&クルマをピックアップしに。
今夜のフライトで、フランス・パリのシャルルドゴールへと向かいます。

通常、海外遠征時は決戦バイク1台にスペアホイール&スペアパーツで行くのですが、今回は期間が長いため、加えてスペアバイク、ロードトレーニング用の700cホイールという大荷物。
ルノー・セニックの荷室に載っている2個の白い大箱にはそれぞれバイクが収まっているのです。
これらだけで22kg× 2。
そのほかにもPCやらウエア類やら食材やら低周波トレーニング機器やら……、うはー、想像するだにタイヘン。

でも結果を残そうとしたら、このぐらいの機材を持ち込まないと満足できる走りができないのです。ホント頑張って来て欲しいです。そしてくれぐれもケガの無きように……。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP