夏は…峠とトライアスロン

さて、すっかり日記の更新ペースが遅くなってしまっています。
どうしたことかここ最近、テキストを書く仕事があまりに忙しく、日記どころじゃない……ってのが正直なトコロでして。
ということで、バイシクルナビ誌
7月20日発売だった9月号では、福島和可奈さんと一緒に、三国峠&籠坂峠を走ってきました。
短いテキストに、峠を走る魅力を入れるのに苦労しまして……というか、入るわけがないってコトで、ちょっと憂いを込めさせてもらっています。
そしてブリーフインプレッションはトライアスロン&TTバイク&エアロロード。
そんな、単独走行で速く走れるバイクが気になり始めている方には、最初の一歩目として参考になるかと。
 
もちろんほかの連載も続いていますので〜。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP