カズ

サイスポ絡みでもうひとつ。
同誌9月号(7月20日発売)が、珍しくMTB選手のインタビュー記事を掲載してくれています。
カズこと山本和弘
彼自身は残念ながらロンドン五輪出場はなりませんでした。
しかしオリンピックへの挑戦の末に勝ち取った現在の強さは、多くの人から高い評価を獲得するのに十分だと思います。
ところで、インターネット上にはあらゆる情報が溢れており、たいていのモノは検索すればある程度を知ることができます。
ブログは言うに及ばず、ツイッターやFBなど、オーバーに言うならネットに繋がっている全員がマスコミになっているようなものかもしれません。
紙を介した既存の媒体は、もはや情報の伝達スピードではネットにかなわないワケでして、彼らが存在価値を示すためには、何かの内部へ切り込んだ”もう1歩”が必要になるはずです。
そういう意味でもキーパーソンに対するインタビュー記事などは、今後プライオリティが上がるのかもしれませんし、そうなって欲しいと個人的には感じています。
でも、、、インタビュー記事は書くのがタイヘンなんですよね……。
絵理奈さんほか皆さんのご協力、ありがとうございました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP