Gary Fisher Collection

トレックに買収された後からは、基本的にトレックの技術と生産ラインを使って作られてきたゲーリーフィッシャーでしたが、2011年よりトレックブランドへ完全吸収されることになりました
ダウンチューブにはTREKのデカール。トップチューブなどに、「ゲーリーフィッシャーコレクション」というロゴが入ります。
そんなワケで全国のGARY FISHERユーザーのみなさん! 貴重なバイクになりますので、大切に乗って下さいよ〜!
プレスリリースから抜粋です↓
1 フィッシャー氏が何よりも望んだブランド体制です。「自転車で世界を変える」というフィッシャー氏の理念を具現化できる絶好の機会として、自らこの改革を提唱し、今後の展開に大きな可能性を感じています(現にフィッシャー氏はトレック本社のあるウィスコンシン州に移転し、さらにブランドとの連動を取る体制です)。
2 フィッシャー氏は今後、世界No.1ブランド「トレック」のMTBカテゴリーを統括するスポークスマンとなります。Gary Fisher Collectionを牽引するのはもちろんのこと、マウンテンバイクの権威としてさらに幅広くプロモーションに携わっていきます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP