2月11日梨絵ちゃんツーリング

毎年早春の時期に行う伊豆ツーリング。2月というとレースシーズン直前というかオフシーズン末期といいますか、3月末のシーズン開幕に向けて選手たちは着々と準備をしているワケです。そんな合間を縫って、今回もチーム・スペシャライズドの片山梨絵ちゃんが駆けつけてくれます!
期日:2009年2月11日
場所:静岡県河津町付近
現地集合時間:8時30分
参加費:3,000円(学生は無料)
ルートはいつもと同じようなカンジで考えています。走行時間は、上り3.5時間/下り2時間といったところでしょうか。路面は舗装・ダブルトラック・シングルトラックと変化に富んでいるのが特徴。MTBの走破力を実感・体感できるフィールドです!
ちなみに轍屋近隣の里山を走れる方であればレベル的にはOKです! ただし距離&時間は2.5倍ぐらいのハードさですので、その点だけはご留意下さい。みんなが一生懸命上っている坂道を、梨絵ちゃんは息も切らさず談笑しながら走ってくれることでしょう。
なお今回の参加費は、梨絵ちゃんの09シーズンレース活動費の一部にあてさせて頂きますのでご了承ください。また、詳細情報につきましては轍屋までお問い合わせください。
img4880243580f1cところで彼女のブログに使われているこの(→)写真、なんだか色白でアイドルっぽく写っていますが、フォトショップによる画像加工疑惑が掛けられていました。あ、疑惑を掛けていたのはワタクシなのですがね(笑)。で、彼女の所属するアスポタのマネージャーに聞いてみたところ、カメラマンの撮影技術なのだそうです。おぉ、見習いたいものだ。
ちなみにブログトップページのラフな格好で写っている写真は……、おやおや、バックに見覚えのある巨大キノコが(笑)。そう、僭越ながらワタクシが撮らせて頂きました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP