クリスマス戦線異状アリ!?

 そろそろクリスマスのイルミネーションが各所で始まっているようですね。僕の通勤経路で見ることはないので、テレビの中だけですけど・・・。
 さて、お子様のクリスマスプレゼントとして自転車をご検討されている方もいらっしゃるかと思います。
 以前、「あくまでサンタさんからのプレゼントにしたい」というご家族のご依頼で事前にお支払いいただいて、お子様には「サンタさんからのプレゼントが自転車屋さんに来ているんだよ」とクリスマス当日にご来店いただいた・・・なんていうエピソードもありました。その場で支払いをしたらサンタさんからのプレゼントに見えないですからね・・・。
 今年はルイガノとスペシャライズドの二本柱でご用意するハズだったのですが、ルイガノの子供車が全て未入荷!生産でトラブルが発生しているようなので、どうやら年を越えそうです。
 今後の入荷予定は、コチラです。
 現在メインで在庫しているスペシャライズドは、順調に荷物も入ってきており、軽めに出来ているので力の無いお子様でも取り回しがよくお勧めしています。
 変わったところだと、コクアのライクアバイクというのもあります。
 現在庫はコチラです。

 サンタさんになりたい方は、お早めにご予約を!
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP