エコバッグ

昨今、エコバッグというものが流行っています。
 
「買い物に行くときに、マイバッグを持って行こう!」
「そのときに便利なバッグです」
「エコだしおしゃれです!」
 
といったようなもの。
 
実際、昨年も今年も、あちこちでもらいました。
たとえば自転車レースの参加賞。
輸入代理店の展示会。
確かに便利なのですが、どんどんたまっていきます。
 
しかも、綿素材で作られていたりするもので、もったいなくてなかなか捨てられないし。ゴミ袋にも流用できないし。
そこで是非とも提案したいもの。
 
「使い捨てエコバッグ」
 
やっぱ、使い捨ては便利だよねー。しかもエコを演出。
 
あ。これじゃ、エコバッグじゃなくてエゴバッグか。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP