ダウンヒルツーリング

 そろそろトレイルでも僕の嫌いな蜘蛛の巣が減ってきました。そう、秋はMTBが一番楽しめるシーズンなのです。
 そんな楽しいシーズンの走り始めに、今年もダウンヒルツーリングに行ってきました。今年は前半の激下り区間は残念ながらカット、後半だけを下ってきました。
 それでも10km下るロングトレイルは、走りごたえも十分。緩斜面&難しいコーナーが少ないのでスピードは大して出ませんが、気持ちよく走ることが出来ます。杉林の中の一本道なんて日本じゃないみたいです!
 今回は曇り時々雨でしたので、景色には恵まれませんでしたがその分、森の香りは楽しめましたね~。
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP