シマノ・バイカーズFES.

2008-06-077月26~27日に、シマノ・バイカーズフェスティバルが開催されます。
http://www.shimano-event.jp/08bikers/top.html
各種レースやツーリングのイベントが盛りだくさん。
同じ趣味を持った人たちと、そんなイベントに参加するというのもなかなか楽しいモノです。
最近は、ツーリング系の人気が高いようですね。
そしてついに始まった富士見ロードレース(!)。MTBの持久系イベントや、ダウンヒルレース、ヒルクライムレースなど、ホントに多岐に渡っています。
 
そして轍屋も例年と同様に、現地にてキャンプをする予定です。
今年も6サイトクルマ18台分の広大な(?)スペースを確保しました。
朝からヤキソバ焼いて、自転車乗って、ビール飲んで、焚き火して、夜は満点の星を眺めて、次の日もひたすら自転車&ビール! なカンジで過ごします。
 
ま、イベントに参加しなくても、なんとなく現地でキャンプをしているだけでも楽しいかと。そんなキャンプ要員も募集中です。
またチームエンデューロに参加したいけれど、メンバーがいない…という方もご連絡ください。適当にチームを割り振ることもします。
 
ちなみにオイラは……26日のスーパーDと、27日のツーリングにエントリーしようかな、などと画策中です。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP