御嶽ヒルクライム(しもまつ編)

2007-06-05レースの説明は端折ります。。。
ローリングスタートなので先導車が外れるまでに集団の出来るだけ前に行く。で、先頭付近までいったところでスタート!ガガンッと踏んで10秒で失速。あとはイーブンペース(笑)
ま、明日もある身なのであまり上げすぎないようにね。
前半までは、あきさんとM師匠一緒。あきさんは苦しそうで後ろに下がっていく・・・と思いきや、何故か途中からスピードアップ?みるみる離されていく。それを追いかけるM師匠。
僕はというと相変わらずイーブンペース。明日のため・・・というかコースがまったく頭に入っていないので、どうしていいかわからないのだ。そう、初参加にもかかわらず地図すら見ていないのです。こういう時に頼りになるメーターは止まってるし。
最後までのんびり走って、1:46:46。ほぼ予想通りのタイムだったので満足です。
フルサス、ブロックタイヤ、空気圧3気圧というのを考えるとむしろ好結果だったような気もします。
心拍もちゃんと前半はMAX領域、後半はHARD領域って感じなので。にしても、心拍数が低い(笑)
平均心拍:161bpm(低っ!)
(しもまつ)
Photo By Chiezouw-San

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP