テレビ撮影

2008-01-31
オリンピックが近づいてきて、様々な技種目やその選手たちが注目される機会が多くなってきましたね。
先週あたりのハンドボールなんて、かつてない注目度の高さでしたよね~。
 
さて本日は昼からテレビ番組の撮影でした。店内で梨絵ちゃんのインタビュー。その後、いつもの近隣里山トレイルに繰り出して、ライディングのイメージを撮影。
雑誌用静止画とことなり、テレビ用だと音声も拾ってしまうので、店内はかつてないほどピリピリとした空気。電話の呼び出し音にビクっとしてしまったり。いやぁ、気を遣います。
 
今回の分は、3月にテレビ東京系列で放送される予定とのことです。放送日時が決定したらまたお知らせします。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP