BG FITの受付再開します

年末年始はすっかり自転車抜きの生活になってしまった下松です。
本当は、3日に山に行くつもりだったのですが、次女が年末から風邪を引いていて、長女の相手をしないと・・・・ということで近場をクルマで移動した程度で終わってしまいました。
自転車に乗ったのも、買い物にいったときに乗った3人乗りの電動アシスト付き自転車のみ・・・。これ、町田市で借りられるので借りてみたんですが、比較的新しいモデルなのに意外と進みません。たまーに上り坂で電動アシスト付き自転車にブチ抜かれると「あれはアシストのお陰だ」と自分を慰めていたんですが、どうやら自分が貧脚なだけだったみたいです・・・。
こんな貧脚ですが、2012年もよろしくお願い致します。
いや、今年はもう少し走れるようにしますよ~。
さて、お約束通りBG FITの受付を再開します。
まだ手の方は完全ではないのですが、動かしながら調整していきたいと思います。
1月中は今のところ1件のみですから、スケジュールに余裕があります。
お早めにご連絡ください。
なお、現在僕のPCが壊れた為、メールなどの返信が出来なくなっております。
週明けぐらいまでご迷惑をおかけするかと思います。ご了承下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP