2012年もよろしくお願いします

すっかり年も明けてしまいました。
本年もよろしくお願いします。
さて練習日記にも書きましたが、年末は長野でクロス車に乗っていました。
オンロード、オフロード、雪上と、あらゆるトコロをマズマズのレベルで走れてしまうので、とても重宝しています。
人生の中で1台しか自転車を所有できないとしたら、こういうバイクになるのかな……なんて思ってしまったり。
実際には欲望のおもむくままに、状況に応じて何台も……なんですけど。
ところで2012年のレースでの抱負などを。
5月27日ロンドン五輪選考レースをきちんと走る
6月2日全日本選手権はマスターで表彰台に上がる
9月16日(?)の王滝SDA120kmで6位入賞
シクロクロスでカテ1昇格
差し当たってはそんなカンジでしょうか。
早速の1月15日GPミストラルはもちろん頑張ります!
ということで2012年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP