京都サントリー隊員より入電(15日)

マイナスイオン(17:27)
201008151721_058.jpg

癒されます。
このままここで休みたい…。
そう。
ここは今日のお宿。
妻籠宿の民宿 大亀石
(…の前の名物の水車)
着きました!

道の駅 木曽駒高原(14:37)
201008151435_056.jpg

蝶々も休憩…

奈良井宿2(13:53)
201008151328_045.jpg

休憩中…。
外部電池もそろそろ終わりそう。
現在地発信もそろそろ止めますね。
そして人間側の電池も残り少なし(汗)
合宿のみんなは午後のルートを楽しんでる頃でしょうか。

奈良井宿(13:26)
201008151324_044.jpg

少し寄り道してみます。

塩尻で昼食(12:26)
201008151221_043.jpg

バテバテです。
食事が喉を通らないというのはこういうことか!by第一曜日(な)
合流予定が遅れているのでここから妻籠宿まではゆったりでいいみたいです。
早く東北新幹線みたいに連結したいぜ!

ほぼ塩尻峠(11:24)
201008151117_042.jpg

10時くらいに合宿組はポールと楽しそうに出発していきました。
こちらは店長は復調気味!
これ下ったところで昼食休憩かな。

合宿組と合流!(8:45)
201008150842_041.jpg

もう……アカン↓
ここで一泊休憩したい!

富士見峠(7:54)
201008150750_040.jpg

ひゃ〜。
やばいです。
やばいです。
合宿組の出発時間に間に合うか微妙…(汗)by両名

白洲セブンイレブン(7:02)
201008150658_039.jpg

補給ストップです。
ここまででロード練の倍くらい走りました。
き、きつい…。by第一曜日
少し休憩していきます。

夜が明けた(5:29)
201008150525_038.jpg

韮崎市に入りました。

京都サントリー隊員より入電(4:54)
201008150451_037.jpg

第一曜日です。
燃料補給完了!
合宿隊の皆さん、待っててね〜♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP