1/6 新春三浦七福神巡り

top_23新年早々は、ここのところ定番となっている三浦半島へと七福神巡りへ行きます。
道すがらには例によって2箇所のヒルクライムセクション。新年早々から頑張って上りましょう!
路面は全舗装となりますので、ロードバイクやクロスバイク、スリックタイヤでの参加が適しています(特に脚力・体力がない人ほど)。
ほどほどに脚がある人は、MTB、小径車、ブロックタイヤ、なんでも大丈夫です。
走行距離は70kmぐらいになると思います。
また、いつものように青葉台を朝6時45分に出発して、葉山まで一緒に自走する人も募集します。
なお、この【青葉台←→葉山】間は単なる移動区間のため、一般的に言うならかなり速いペースで走行します。ご了承下さい。
往復自走すると、合計距離は140〜150kmぐらいになると思います。
大まかなルートとタイムスケジュール
8:30 葉山集合(ブリーフィングの後、出発!)
9:00 湘南国際村ヒルクライム
10:00 武山ヒルクライム
11:00 三浦海岸(パン屋で補給)
12:30 三崎(昼食)
15:00 葉山(解散)
注意点等
● 葉山集合です。
● 北風の場合は気温が下がります。十分な防寒具が必要です。特に首回り、足先、指先が重要です。
● はぐれた場合は自力でどうにかしましょう。そのためにも地図(ロードマップ)やGPSナビ端末を携行して下さい。
●集団走行中の事故を防ぐため、右左折、停止等の手信号を心がけて下さい。
● パンク修理セット等、トラブルを解消できる装備をお願いします。
● 昼食は食堂に入る予定です。
● そのほか、終日走れる補給食&水を用意した上で、集合して下さい。
● 詳細情報は轍屋までお問い合わせ下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP