王滝、お疲れ様でした

pict0391春の王滝が終わりましたね~。参加された皆様、お疲れ様でした。
我々も前日から天気予報&実況をチェックしていましたが、かなり降ったようで寒さで凍えている人もいた・・・なんて話も聞きました。
そして、本日100km初出場初完走者が報告に!そう以前日記に書いたストレッチ号です。
王滝ではスタート前、場所取りのためにバイクを並べるのですが、通常レースに出るバイクなんてスタンドは外してあるので寝かせておきます。が、このバイクは標準装備のスタンドがあるので数百台の中、1台だけ立った状態。スタート前から異彩を放っていたそうです(笑)
スゴイのがフロアポンプが積んであったこと!レースでフロアポンプを携帯ですよ~(笑)
途中、パンクしている人に「フロアポンプありますけど、使いますか?」って言えるんですよ。ありえないでしょ(笑)
実際に言ったそうですが、言われたほうもびっくりですよねぇ・・・。
レース前半は「ああ、コイツ王滝わかってねーなー」という雰囲気を周りから感じたそうですが、もともと走っている人の間で妙に連帯感が生まれる後半、ゴールでは人気者だったようです。
秋の王滝もストレッチ号は出走予定とのこと。
パンクしたら、フロアポンプ借りよっと(笑)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP