火曜周回

ca370288ニワカに人数が増えております。
秋の王滝に向けて頑張ろう!と思い参加する方、会社から定時であがれと指示が出て時間が出来た方、もちろんレースに向けてトレーニングしている方など、総勢11名でした。
火曜周回は、オンロードの周回コースをとっています。なので、どんな自転車でも大丈夫。もちろんロードに乗る人、小径車に乗る人、MTBに乗る人でペースは違いますが周回コースなので自分のペースで走れます。じゃぁ、一人で走っても同じじゃん!って思われるかもしれませんが、前後に人がいると不思議と頑張れるものです。
というわけで、明日も10時あたりからボチボチ走ります。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP