【CYCOLOGY】オシャレなサイクルジャージをお探しの方へ!【サイコロジー】

シドニー発!

昨年2020年11月に日本に上陸したばかりのサイクルアパレルブランド

「CYCOLOGY/サイコロジー」取り扱いはじめました!!

 

特徴は、とにかくデザインが個性的~!\(◎o◎)/

 

ウィメンズも豊富です!

などなど!

お洒落なデザインで、更にお値段がお手頃!

ジャージのトップスは、大体12,595円(税込)~15,675円(税込)ほど。

レースフィットのモデルはややお値段アップとなっております。

 

そして、ジャージだけじゃなく、自転車に関わるアパレル製品は大体あります!

もちろんビブも多数ラインナップ!

 

お洒落サイクリスト必携の、ジレもあります!(今どきはベストと呼んではいけない…!?)

 

・アームカバー

ジャージはちょっと勇気がいるなぁ…という方は、小物も豊富です!

 

・ネックチューブ

・キャップ

 

・グローブ

 

ありがたいことに、MTBジャージもあります!!

しかも、ちゃんと長袖!!

 

アパレルはそんな感じで、

なんだかんだ一番お世話になりそうなアイテムが、バーテープ!!

常時ラインナップしてます!!

 

現在ウェアは、サイズを試せる程度には在庫を置かせていただいておりますが、

近々、大量に入荷予定となっておりますので、実物をご覧になりたい方は、お楽しみに!!!

このブランド好きかも!!という方は、ぜひ公式HPもご覧ください♪

https://www.cycology.jp/

何気にTシャツもデザイン豊富です!

普段から自転車愛溢れる方、自転車の話を振ってほしい方(笑)は是非!!

 

コレクションにもある、EIGHT DAYS A WEEK=「週に8日」

週に8日自転車に乗りたいくらい自転車を愛している皆さんへ!

ぜひお試しください(^^)v

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP