今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございました。今年は少し長めに正月休みを頂いてしまいましたが、みなさん元気に乗っていたでしょうか!?!?

さてオイラはというと、正月早々に千葉県佐倉市までロードバイクで走ってみました。片道80kmだったため往復で160kmのセンチュリーライド。いつもはトラックばかりの国道357号湾岸線も、この時期だけはとても気持ちよく流れています。
ただしディズニーランドと船橋ららぽーと周辺 だけは大渋滞……、左車線が駐車場と化していましたが……。

その翌日はシーナックの中込夫妻らとともに丹沢MTBライド。センチュリーライドの疲労が抜けず、上りではまったくもってイケていない走りでしたが、やはりダートを走るのは楽しいですな〜。

さて、9日は三浦半島へ走りに行きます。今夜辺り案内メールを流そうと思いますので、ご希望される方は連絡お願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP