やまめ工房

2008-11-19 紅葉狩りついでに家族でドライブ。中央道を西へ~西へ~。
山梨あたりは結構キレイに紅葉していましたが、行く先にはフワフワっとした雪雲が見えます。案の定、長野に入った途端に雪!今年の初雪は車中でした。。。
行ってきたのは信州安曇野、やまめ工房。そう、堂城夫妻のところです。
やまめの学校というスクールを開催していた日ということもあってあんまりノンビリ出来ませんでしたが、とりあえず元気そうでなによりでした。
OL時代、ちえぞうさんはどことなくピリピリとした緊張感を持ってましたが、田舎暮らしのせいか、旦那のせいか、のほほんとしてましたね~。
近々結婚式を開く予定の二人、残念ながら出席は出来ませんが楽しい式になることを祈ってます!
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP