風邪もレースも一緒!?

2008-04-2120日夜、シモマツから携帯メールで連絡が入る。
「すみません、指を切りました」。
その頃、オイラは布団の中で悪寒と闘っていたのだ。
 
さっきまで元気に働いていたのに……。
 
一夜明けても熱が38度から下がらず、おまけにお腹の調子も良くないので、仕方なく病院へ行く。
ロキソニン(解熱剤)、フロモックス(抗生剤)を処方され、あとは「安静にしていろ」ってことなのだけれど。。。
 
しかし、今回の下痢はひどいものでしたね。
自分の口と直腸が直結しているんじゃないか、って思うぐらい。オレの肛門は壊れてしまったのか!?!?
そんななので、主食はウイダーインゼリー。そしてポカリスエットと、CCDドリンク。
これじゃレースの時と変わらないじゃないか……(悲)
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP