2月1日

040201 王滝100kmエントリーが始まった。オイラは速攻でエントリーしたぜ!  イベント自体は9月19日。半年以上も先だ。定員になり次第締め切りなのだけれど、昨年はキャンセル待ちが続出したほど人気が出てしまった。やっぱり ダートばかりを100km、それも周回コースじゃないくて思い切り走れる、なんていう機会は滅多にないからなぁ。しかも周囲には沢山の同胞達がいるわけ で、一人寂しく走るというワケでもないし。
掲示板にも書きましたが、出たいと思ったときにはもうエントリーが終了していること間違いなし。仕事の都合とか完走できるか心配とか家族の承諾とか面倒くさいことは置いておき、出たいと思う前にとりあえず申し込んでおきましょう(笑)。
そして、エントリーしたらオイラと勝負(笑)。ナンピトタリトモオレノマエハハシラセネー!! なんてことは無理ですが、オイラより速かった人には焼き 肉をおごらせていただきます。酔っぱらってるんじゃないかって? いやいやマジで。あー、でもぜんぜん知らない人から「焼き肉ごちそうしてくれ」なんて言 われたら困るなぁ。轍屋ジャージ着用者を対象にしようかな。
http://www.powersports.co.jp/sda/sda04-fr/sda04-fr.htm

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP