3連休の朝ライド 10/14三浦半島1周ツーリング

土日月と3連休は営業開始前に朝ライドを楽しんで来ました。
まずは土曜ロード練

トレイルでは気持ち悪い蜘蛛の巣もお洒落に
 
ロード練初参加の方も2名参加して頂き10名の大所帯のロード練でした。
平地は集団で、登りは各々のペースでトレーニングを楽しんでいます。
 
 
 
 

日曜日は江ノ島へポタリング
平坦のサイクリングロードで平均時速は20km位で気持ちよいペースで江ノ島へ。

江ノ島の海鮮と言えばとびっちょですが人気店な為待つ事もしばしば
あまり知られていない奥のとびっちょヨットハーバー店は、サイクルラックもあり人も少ないのでお勧めです。
町田のあいすラッテが無くなった名残惜しい所なので、帰りに飯田牧場でアイスクリーム美味しく頂きました。
 

月曜日はMTB、CXでのスキル練習!
フラットな場所でコーナーリングやブレーキングをおっかけっこ形式で反復練習。
土の上はある程度基本はありますが習うより慣れる。
理屈っぽくなるより遊んだりおっかけっこしたりした方が
自然~と上手く操れるようになるものであります。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
来週10/14は三浦半島1周ツーリングとなります。
平坦基調で160km程のロングツーリングです。
お楽しみのグルメは三崎漁港のマグロ!
参加ご希望の方は轍屋6時お集まり下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP