年末年始のライド&イベント案内

あっと言う間に過ぎて行った年末年始のライド
ロード練はJPTチームフィッツと合同で忘年ゼブライドへ。
サイクリングペースでまったり会話をしながら。
クライマーKさんの先導で城山へ
ヒルクライムの様子はこちら

ここから登りと合図をするとリードが外れた犬の如く飛び出すO君とN君
ゆるゆる登るつもりだったのにな~
600wでブリッジかけて追走。

ave370w
ケイデンスが低いからもう少し回せると脚を温存出来るかな?
皆登った所で一枚パチリ。
久々の城山は相変わらず斜度があるけど距離も程よく気持ち良く終われるヒルクライムであります。
色々あり営業時間に間に合わなそうだったので残念ながら途中離脱。

皆さんゼブラコーヒーで美味しいコーヒー&パンを楽しめたそうです。
 

年始のトレイルライド
S-works に乗る現役XCレーサーとMIYATAのE-MTBに乗る70才。
年齢、体力関係なく一緒に楽しく走れるE-MTBの可能性を大いに感じます。
トレイルライドを楽しんでお昼は皆で回転寿司へ!

(実は2回行っていて前回はカップラーメン&オードブル!走った後の山盛飯は格別です)
 

そして三浦七福神ツーリング
前日の暖かさとは打って変わりずっと曇り空で気温は常に5度以下
途中みぞれがチラついたりそんな寒空の中でしたが皆元気にフル自走!

三崎の海南神社

妙音寺の迦陵頻伽の下で

三崎漁港七兵衛丸でご褒美三浦丼!
 

一社一社御朱印を集めて出来上がった七福神色紙
きっとご利益がある事でしょう。
沢山食べた分沢山走った年末年始。
体重はプラマイゼロでした。
参加の皆様お疲れ様でした。
今月のツーリングは
19日初心者パンライド
鶴見川CRを走りエピソードへパンを食べに行きます。
距離は30km程、サイクリングペースでのライドです。
8:00轍屋集合です。
26日初級里山ツーリング
マウンテンバイクで近所のトレイルライドへ行きます。
距離は20km程で8:30轍屋集合です。
いずれも参加表明不要ですのでお気軽にご参加ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP