ナイト三浦1

ちょっと前ですが王滝前と言う事で、皆で長距離走ろう!と夜に三浦1した時のネタを。
集まったのはエリートシェフ、剛脚かむさん、カテ3たかし。先日房総半島でへろへろになりブロックタイヤで行く予定を急遽変更してロードで。
皆仕事後集まり20時過ぎに轍屋をスタート。信号の多い横浜は避け海軍で南下し、横須賀に抜けるルート。
三崎まではCXのシェフには後ろでお休み頂きロード部隊のかむさんとローテしながら。
新兵器投入のflux expert

1200ルーメンの爆光ライトですが1度背面のリフレクターに照射して上部をカットするように照射されるので、対抗車や歩いている人も眩しくありません。勿論明るく街灯の無い夜道でも安心して走れます。
折り返して鎌倉まで戻って来る頃にはかむさんが消えシェフとサシに。苦手な登りは引いて貰い、逆に平地は引き、と無事に青葉台に帰還。

帰りつく頃には深夜過ぎ。
王滝が11月にズレ込んだのでまたやりたいな〜と思い返すのでありました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP