ちょっと伊豆へ

サイスポの撮影で伊豆へ行ってきました。まもなく4月。4月といえば年度初め、ということで4月号からは連載ページがリニューアルされるということです。どんな誌面作りになるんでしょうね? それは発売日である3月20日のお楽しみ……ということで。

今回の待ち合わせは西伊豆。道が空いていて、しかも中伊豆の自動車専用道が思いの外スムーズで、予定よりも早く着いてしまいました。そこでちょっと寄り道をして朝から贅沢なご飯を食べることに。民芸茶房さんは、松崎港のすぐ脇にある食堂です。地物の美味しい魚を朝7時半から食べさせてくれます。

各自、ひもの定食や朝定食やらをオーダー。いやー、満腹満腹。お腹は苦しいけれど、くるしゅうない〜。

伊豆の山は、すでに多くの花が咲き乱れていました。春ですね。

西伊豆の海を眼下にしているのはアロハバイクトリップの河村健一さんです。楽しいトレイルをご案内していただきました。どんなツアーだったかは……次号サイスポにて!

帰りは沼津港の丸天へ。名物(?)かき揚げ丼のご飯も大盛りにしてもらって、食べる前から満腹気味の動画部長。さぁ運動したあとはガッツリ行きましょう〜! なんだか食べてばかりの贅沢な1日でした。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP