3月20日 川崎大師ツーリング

3月になってようやく春らしく……なってくるのでしょうか?
というカンジでまだまだ寒い日が続きますが、春分の日にのんびりとポタリングをしようかな、なんて思っています。
目的地は川崎大師! で、お祓いを受けてみる!
まぁ、信心深いワケじゃないんですが、昨年から今年に書けてどうもオイラの身の回りで怪我人が続出しておりまして、そもそもお祓いというモノを受けたことがないので、せっかくなので経験してみようかな〜、なんて。
そもそも川崎まではほとんど起伏もありませんし、かなり緩いツーリングになりそうです。
●8時轍屋スタート予定で行きます。
●往路は鶴見川沿いでサクッと。現地(川崎大師)で解散して、復路は自由に。
(復路は多摩川沿いで帰って来ようかと思っていますが、遠回りになるので適当に離脱して下さい)
●自転車は変速が付いていれば何でもokです(ロード/クロスバイク/MTB等々)。ただし、鶴見川も多摩川も、河川敷の一部に未舗装区間が残っているのでご了承下さい。
●ルートはザックリと下記を予定。帰路は成り行きで変更する可能性があります。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP