グレート丹沢!

南関東の低山も紅葉が真っ盛りです。そして山の中は落ち葉サクサク。そういう中を自転車で走るのは気持ちの良いことこの上ない! ワタシの未熟な日本語能力では、この楽しさは表現不可能ですね。もう行くしかないワケです。
日頃、里山ツーリングしか参加したことがなかった人や、先日の伊豆ツーリングでMTBの楽しさにはまった人、普段はレース中心の人と、様々なジャンルの方が集合。普通に自転車乗っているだけだったら交わらないであろう人と一緒に走るというのは、これまた新鮮でいいものです。
日の出とともにスタートして、幾度も激坂をこなしながら、夕刻までミッチリと走り続けました。みなさんよくぞ最後まで走り切れましたね〜。
IMGP1403.JPG
朝集合したら舗装路を移動します。えっちらおっちら。
IMGP1423.JPG
ヤマミチに突入。落ち葉サクサクでヒャッほう〜。
IMGP1420.JPG
山のなかで迷子にならないで下さいよ。全員集合したらさらに下界へ!
IMGP1460.JPG
下ったら上らなくては。この斜度、写真でも分かると思いますが、あり得ないぐらいなんですよ!
IMGP1560.JPG
ときに沢を越えたりもしてアドベンチャー! 舗装路からちょっと入り込むだけでこの大自然です。
IMGP1567.JPG
やっとお昼ご飯。腹ごしらえをしたら、まだまだ走りまっせ〜。
IMGP1620.JPG
本日イチバンの笑顔いただきました〜。
IMGP1643.JPG
下山したらすっかり夕暮れ時。日没時刻が早くなりましたね。さぁさぁ田園風景のなかをシャカシャカと帰りましょう。
いや〜満足満足。お疲れさまでした〜。
photo by ODJ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP