天気が良くないので

本日予定していた伊豆ツーリングは延期としました。
昨日まではあんなに晴天が続いていたのに、残念ですね~。
まぁ、天気ばかりはどうしようもないことなので。。。
 
そんなワケで本日は臨時営業……いやいや通常通りの営業です。
そして、ODJさんの写真がなかなか良かったので、昨日のネタで引っ張ります(笑)。
20081124120453
さぁ、二人の扉が開きました!
遠くの親戚より近くの他人。その他人の中でも最も近い存在が配偶者です。
この青空のように、明るい未来が広がることでしょう。
 
20081124120451
恒例のブーケトス。
あぁ、オレも参加したい。。。
 
20081123120044
タカギさんのフィアット500(チンクエチェント)、通称「チンクさん」です。
新生500が最近リリースされましましたが、チンクさんは初代の空冷RR(リアエンジン・リアドライブ)です。
そして後部は期日限定のウエディング仕様にデコレーション済みです。
20081124120449 
ワハハ~っ。ガラガラうるさい! ホテルの周りをぐるっと一周していました。
20081124120447
オハイオからは”ヒロキ兄ちゃん”が一家で来日。突然の米国駐在で苦労されたのか、白髪が増えましたな~。ユウダイは中学生になってたくましくなってきました。ホビーランナーの奥様は、米軍基地内でのフルマラソン大会に参加した際「どこの部隊の所属ですか?」と質問されるほど速いらしいです。
そしてあとは…いつもの面々(笑)。
foto by ODJ-san
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP