Project One

projectoneせっかくバイクを買うのにみんなと同じじゃ面白くない!という方にオススメなのがトレックのプロジェクトワン。US生産のマドン限定ですが豊富なデザインとカラーをオーダー可能です。
オーダーって時間がかかるんじゃないの?と思う方も多いかと思います。職人が一本一本塗っているため、どうしても工場の混み具合によってしまいますが、ストックカラーならUSに通常在庫しているデザインですので最短で2週間程度。他のカラーは1ヶ月半程度が目安とのこと。昔は「忘れたコロにやってくる」という感じだったのがだいぶ改善されたようです。
完成車はコンポやホイールの選択も可能、そしてバーテープやケーブル、タイヤの色も選択できます。
価格もストックカラーで+20,000円から。一番手の込んだウォームファイヤーで+165,000円。思ったほど高くないと思いません???
更に完成車では変更が出来ない、ハンドルバーの幅やステム長、クランク長も選べますから「完成車を買って、後から部品を交換する」なんてことが無いので結果的にリーズナブルだったりします。
まずはプロジェクトワンのページをいじってみてください。いじってみるだけでも、なんだか楽しいですよ~。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP