2020年モデル FX マーリン 入荷しました

2020年モデルのFX2discとマーリン7が入荷致しました。

2020年からクロスバイクのFXシリーズはすべてディスクブレーキとなりました。
雨の日でも安定した制動力で止まれる優れたブレーキです。
リムを挟んで止めるVブレーキで良くある黒いブレーキカスでフレームがドロドロ…
何てこともディスクブレーキはありません。


真っ赤な赤い車体

 


トップチューブのFXの文字はメタリックに輝いて高級感が漂います。

 


近頃のディスクロードに採用されるフラットマウントの油圧ディスクブレーキが載っかりスマートな見た目になっています。


ケーブルもフレームに内蔵して見た目スッキリ!

 

お次の2020年モデルはマーリン7!


去年好評だったマーリン6の赤色ですが今年は7で登場してグレードアップしました。


去年無かったトップチューブの裏にも大きなTREKロゴ

 


MTBはハイエンド程フロント変速が少なくります。
なぜかと言うと重量が軽くなるのとチェーントラブルが少なくなるから。
トリプル、ダブル、シングルとありますがマーリン7はフロントダブルになります。

 


高級感のあるマジョーラ的な?カラーも近日入荷予定です。

どちらも初めてのスポーツバイクにお勧めのモデルですので是非ご覧下さい。

FX2discの詳細なスペックはコチラ

マーリン7の詳細スペックはチラ

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.09.26

    TREK E-BIKE
PAGE TOP